素人じゃもう興奮できない私の風俗体験談です。

興奮するのは風俗だけ

某ファーストフード店のコスプレした風俗嬢

アニメが好きな人ならコスプレと言う言葉を聞いたことがあると思う。自分の大好きな衣装を相手に着てもらうことなんだけど、裸よりもコスプレのほうがエロいことの方が多いんだ。せっかくエッチなプレイを楽しむならエロエロに楽しんだほうが絶対に良いしかなり気持ちよくなることもできる。ただ、彼女や女友達にエッチなプレイ目的のコスプレなんて頼むことはできないから、デリヘルのホームページで風俗嬢の写真を確認してから好きなコスプレをオプションで付けてもらい予約した。ちなみに、今回のオプションは某ファーストフード店の制服で、かなり前からこのコスプレをしたくてうずうずしていたんだ。実際に目の前でコスプレをしてもらうとすごく可愛いしFカップのおっぱいがいい感じに制服の下から存在感をアピールしてくれた。思った以上にこの制服がおっぱいの張りが強調されてエロかった。おかげでおっぱいをメインに使ったプレイで思いっきり気持ちよくなれたし満足することができた。次回もデリヘルを頼んで風俗嬢とエッチなプレイしたい。

エロいけど微妙なプレイだった風俗嬢

仕事が休みだったのでお気に入りの風俗嬢とのんびり過ごそうと思いデリヘルに電話をかけてみた。いつもは仕事が終わった後にデリヘルを使うことが多く夜に利用していた。しかし、今回は平日の昼間だったためお気に入りの風俗嬢は出勤していないらしく指名することができなかった。どうしようかなと悩んでいると激エロな人妻風俗嬢がいるから試してはいかがと受付に言われた。今回は性欲処理よりはのんびり二人で過ごすつもりだったのであんまり気は乗らなかったけど、言われたとおりに人妻風俗嬢を指名してみた。どのくらいエロいのかよくわからないけどあまり期待しないで彼女とエッチなプレイを始めてみた。初めは普通にキスや軽いハグをしてきたので別に大したことないなと思った。しかし、プレイが始まってから時間が経過すると徐々に過激なプレイが多くなっていき、彼女が気持ちよくなるようなプレイをメインにして激しく乱れていた。確かにエロかったんだけど何となく微妙な感じがしたわ。